WordPressブログのはじめ方 5分で開設

ブログはじめた成果が凄すぎ!自分に起きた変化と、気づいた大切なこと

2021年11月1日から本格的に始めたブログ、今日で18日目。

目次

自分に起きた変化

朝起きるのが楽しみになった

ブログをはじめる前は

毎日お昼頃まで、ぐーすか寝てたのが

ブログをはじめてから

朝8時、9時とか

自然と目が覚めて

起きてすぐに

ブログの収益を見る🤳笑
(昨日のが朝に反映されるからね)

 
それで1円でも増えてたら

気分屋さん

めっちゃ嬉しい♡

 
11月初めの時点では
1円でも収益できたら〜

という目標だったけど

3日目で13円を獲得して

今は59円🤗♡

 
めっちゃ微々たる…
ジュースも買えない金額だけど

 

みんながね

 

凄いね😍♥️って

 
めっちゃ褒めてくれるの🤣♥️

 

気分屋さん

みんな優しーー😂♥️♥️♥️笑

誰かの背中を押している

気分屋さん

ブログさぼらないように監視して!

Instagramで宣言したものの
どうやって報告しよ🤔

と思いつつ

ストーリーで毎日今日したことを報告してたら

 
いつの間にか
日報みたいになってw

 
それを続けてたら

 

誰かさん

気分屋さんが頑張ってるから
わたしも〇〇したー!

誰かさん

前してたブログ再開するー!

誰かさん

わたしもブログはじめたー!
やる気出たー!

 
とかとか

 
知らず知らずのうちに
色んな人の
背中を押してるらしく

気分屋さん

その報告がとっても嬉しい🥺♥️

自分の好きなこと、得意なことに気付いた

ブログの体裁を整えたり、ロゴを作ってみたり

気分屋さん

自分の為にデザインするのが
すっごく楽しい🥳♥️♥️♥️♥️

よくよく考えたら
今までもずっと
インハウスデザイナーで

 

他の会社から受けて
デザインをするときは

だいたい、いつも
イライラしてた🤬笑

 
クライアントに対して

気分屋さん

何で自分のサービスなのに
そんなに愛情ないの?!🤬

て、よくキレてた。笑

 
向こうからしたら

誰かさん

デザインの知識がないし、
よくわからないから、お願いしたい

って感じで依頼してきてるのに😂笑

 

気分屋さん

どんな風にしたいか
分からないなんて、愛がないのか!

てぷりぷり怒ってた。笑笑

 

気分屋さん

今思えば
めちゃくちゃだな😂

だから

依頼を受けてデザインをする
ということに
フリーランスになってからも
積極的じゃなかったことに気づいた。笑
 

気分屋さん

わたしは
自分や自分のサービスのために

こだわってデザインをするのが好き♡
愛情込めてブランディングするのが好き♡

 
らしい😋❗️

 

あと

ECサイト(ネットショップ)
については
約10年やってきたから

語るネタは尽きないし。

ネットショップ運用の記事はこちら

記事が見つかりませんでした。

よくよく考えたら

  • ゼロから月商 数百万のWEBショップを育てたり
  • 1回のメルマガで100万売り上げたり
  • クラファンでお金集めたり
  • プレスリリース書いてバズらせたり

結構、色んな経験してきたなと🤭

気分屋さん

会社勤めだったから、自分の力だけじゃないけどね

 

それから

気分屋さん

アクセス数や収益のグラフを
見るのが大大大好き🤤♥️♥️♥️

 
てことにも
気づいたよ🥳♥️

 

だから
株も楽しいんだと思う🤗✨

 
 
最初はブログ書く時

「美容」とか「旅行」とかについても
書くつもりだったけど

気分屋さん

これらに関しては
今のところ書く気がしない🤣笑

 

自分が好きだと思ってたことだけど、
どうも専門的というほどではないみたい😂

気分屋さん

自分の得意分野を
いろいろ再発見できて楽し〜い😋💡

ブログをはじめて、変わったことまとめ

ブログをはじめて
  • 朝起きるのが楽しみになって
  • 誰かの背中を押せて
  • 自分の好きなこと、得意なことに気づけた🤗♥️

わたしの
やる気スイッチを

ポチっと押してくれた

mocoMOROCCO さんには

本当に感謝😭♥️

 

1年前に自分のWebshop作った時も

開業届け出した時も

mocoMOROCCO さんが
ポチっと
スイッチ押してくれたもんな🥺♥️

 

気分屋さん

いつもいつも本当に
ありがとうございます🥳🙏✨

 

朝起きたら

LINEで mocoMOROCCO さんと

気分屋さん

今日も頑張ります

宣言をし合うのも

新しい日課♡笑

(文章にしたら、ちょっと怪しい🤣♡笑)

気分屋さん

ブログの更新これからも、頑張ります♡

気分屋さん

自分の経験をもとに「気分よく過ごせるコツ」や「好きなことだけして稼ぐ方法」を執筆しています。

読んでくださった誰か一人でも気分を軽くできれば幸いです。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次